スポンサーリンク

レゴブロックでトロとクロ

こんばんは、くまです。

PlyaStationBlogにLEGOワールドで作ったトロとクロのスクリーンショットが出ていました。最近のトロ・クロは出番が減ったけど、地味に活動しているようです。
PSBlogはこちら
なかなか良くできていますね。作ったのは電撃PS編集部。少しでもトロとクロの出番を増やしてくれてありがとう。
でも、もっとトロ達の出番を増やしてほしい。

さて、こうしてみるとLEGOワールドというソフトはマインクラフトみたいですね。何が違うのかな?LEGOブロックか立方体のブロックかの違いしかない気がしますが。
そういえば、電撃PS編集部は、マインクラフトでもトロを作っていたと思います。初めて見たときは、「おっ、すげぇ」と素直に驚きました。
ネットを検索するとありました、電撃PSの「マインクラフト」連載。よくこんなもの作れますね。トロもそっくり。知っている人は少ないかもですが、ポケステも良くできています。これだけのものを作るのには、何時間かかるのでしょう。
マインクラフト、くまは遊んだことが無いですけど興味はあります。機会があったら遊んでみたいな。

それと、LEGOワールドに話を戻します。公式動画がありました。

ゲーム『LEGO®ワールド 目指せマスタービルダー』見どころ 好評発売中

確かにゲーム画面はLEGOですね。面白いのでしょうか。LEGO好きにはこたえられない面白さがあるのかもしれません。普段では作れなさそうな大きさのオブジェとか、作れそうですし。

Amazonで購入できる商品

シェアする

スポンサーリンク