スポンサーリンク

GRAVITY DAZE2のオンラインサービスが終了するらしいのでGRAVITY DAZEをプレイすることにした

こんばんは、くまです。

GRAVITY DAZE2が発売されておよそ1年が経過しましたが、オンラインサービスが終了することになりました。
くまがGRAVITY DAZE2を買ったのも大体1年前ですが、今まで全くプレイしたことがありませんでした。
なので、オンラインサービスがあることも知らなかったのです。

前作GRAVITY DAZEはちょっと進めていましたが、重力を操るというかなりユニークなシステムで、かなり面白いですね。
ゲームはしっかりと作り込まれていますし、お話も面白いし、名作だと思います。

GRAVITY DAZEをクリアしていなかったのでクリアしてから2をプレイしようと思っていたのですが、他の積みゲーを遊んでいるうちにいつの間にか1年近く経っていました。
そして今回のオンラインサービス終了のお知らせ。
こいつはまずいと思いました。
サービス終了は2018年1月19日、たった1年でサービス終了なんて早すぎるという声が多いです。
この日までに前作をクリアして2をプレイすることにしました。
間に合わないかもしれませんが、何とかやってみるつもりです。

オンラインサービスが終了して一番痛いのは、オンラインサービス限定のコスチュームとタリスマンというアイテムが入手できなくなることらしいので、まあ間に合わなかったらそれでも仕方ありませんが、出来ればちょっとくらい遊んでみたいと思っています。
2018年1月19日まで、ダスティトークンというものが入手しやすくなるイベントをするらしいので、GRAVITY DAZE2をお持ちのかたは遊んでみてはいかがでしょうか。
くまも急いで進めます。

サービス終了の情報はこちらの公式サイトに書かれています。
それではまた。

シェアする

スポンサーリンク