スポンサーリンク

GRAVITY DAZE2でダスティトークンが6000集まりました

こんばんは、くまです。
先日のブログにダスティトークン集めていますと書きましたが、6000集めることができました。
6000集めるまでに、思ったほど期間はかかりませんでした。
大体10日ほどでしょうか。

トレジャーハンティング1回につきダスティトークンを80個貰えます。
1日1時間プレイしたとすると、大体トレジャーハンティングの写真が3枚送られてきます。
なので、25日あれば6000個貯まります。
これに加えてチャレンジミッションの挑戦状を送って勝つことが出来れば180個入手できますので、挑戦状を積極的に出すようにすればもう少し期間は縮まると思います。

6000集まると無尽蔵の天質というタリスマンがもらえます。
ちょっとだけネタバレですが、このタリスマンを装備すると重力エナジーが減らなくなります。
つまり、エナジーが尽きて落下することが無くなり、いつまでも浮いていられるのです。
プレイした方は分かると思いますが、これはとてもありがたいものです。
これがあればどこまでも落ちていけます。

ただし、良い事だけではありません。
きちんとデメリット要素も持っていました。
このタリスマンを装備すると攻撃力が低下するそうです。
他のプレミアムタリスマンに攻撃力を大UPさせるものがあるので、それとの併用になりそうです。

ともかく、これでダスティトークン集めは終了しました。
いよいよ本格的にシナリオを進めていこうと思います。

ではまた。

シェアする

スポンサーリンク