スポンサーリンク

真・女神転生III ~ 限定版 ついに価格崩壊が始まったか?

こんばんは、くまです。
みなさん真IIIを楽しんでいますか?
くまは毎日人修羅道をまい進中です。

『真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER』CM 2020 TV Size Edition

さて、本日Amazonから商品案内メールが届いたのですが、案内されていたのが真III限定版で、しかも価格が定価を大幅に割っています。
ついに価格崩壊が始まったのでしょうか?

まあ、そもそも真III無印なんてそんなに人気が無かったので、当然と言えば当然ですが、これで転売ヤーはキチガイのように買い占めた限定版が売れ残ってしまって、お財布が火の車になっているのでしょうか。
この商品は新品となっていますが、転売ヤーの商品が本当に新品かどうか、くまは怪しんでしまいます。
そういう意味でも転売ヤーから物を買おうとは思いません。

定価で買ったくま的には、この価格は少々羨ましいところですが、真III大好きなので問題ありません。
でも、限定版が欲しかったのに転売ヤーのせいで買えなかった人達には朗報ではないでしょうか。

とは言え、本当に限定版を買うべきかどうか、良く考えることを勧めます。
倍の金額を払ってまで、付属品が本当に欲しいのかどうか。
月刊妖は電子版が買えるようになるらしいですし。
ゲームで遊びたいだけなら、ソフト単体でも良いと思いますよ。
それでも十分面白い。
限定版を買った者が言うことではないかもしれませんが。
ということで、今回はこれまで。

シェアする

スポンサーリンク