スポンサーリンク

真・女神転生V 予約開始してました

こんばんは、くまです。
久々にゲームの話題。
真・女神転生Vの予約が開始してました。
知らなかった。
2、3日前に開始したらしく、出遅れたかと思ったのですが、ビックカメラで限定版を楽々と予約できました。

『真・女神転生V』PV01

 

真3リマスターの時は予約開始直後から争奪戦で、瞬く間に限定版の予約ができない状態になりましたが、実はそんなに人気が無かったようで、結局転売ヤーの在庫がかなり余ったようです。
未だに新品が売れ残ってますね、しかも定価を大幅に割ってます。
ざまあみろです。

今回の限定版では、真3で懲りたのか、買い占めに走る転売ヤーは少ないようです。
一部には定価の倍で売ろうとしている愚か者もいるようですが、まだ予約枠が空いているので、わざわざ転売ヤーから買う人はいないでしょう。
と思っていたら、ヨドバシカメラにはもう無いようだ。
そうこうしているうちに、アマゾンでも買い占められたか。

ま、とにかく、くまとしては限定版を予約できて良かったです。
限定版の中身は、ソフト本体の他、悪魔ガイド本とサントラとTシャツ。
Tシャツはいらないですが、他のはあってもいいかな。
詳細はこちら。
https://megaten5.jp/

動画を見た限りだと、ゲームシステムは真4と同じようですが、戦闘シーンは紙芝居表示から真3のように3Dになりました。
真4で評価が最低だった一部の悪魔の絵はどうなったのでしょうか?
大変気になるところ。
面白いゲームであってほしいものです。

発売日は11月11日、ポッキーの日?
今から楽しみです。
それではまた。

シェアする

スポンサーリンク